【実習4日目】 何処で何が役に立つかわからない 【S.K】

こんにちは!
寒いだろうとめちゃくちゃ着込んだら、昨日より暖かくて汗だくで電車に乗っていた実習生S.Kです。
今日着てきたニットは、大寒波が来た時以外は封印しようと心に決めました。

今日は動画の編集作業をしました。
動画編集は学生時代に少し習ったのと、趣味で触っていただけだったのですが
実習で役に立つとは…。
人生で無駄な経験ってほんとないですね。
ただ、嗜み程度だったので、いろいろ調べながら試行錯誤、悪戦苦闘。
日本人は本当に親切ですね。参考書がなくとも、丁寧に教えてくださるサイトがたくさん。

念の為、参考書も持ってきてたんですけどね。
結局Google先生だけでなんとかなりました。
(学生時代に買った参考書なので、CS5という懐かしさ。)
終始、私のメモ置きとして役に立ってくれました。

今日のお昼休みは、ご飯を食べた後
コンビニ巡りに連れ出していただけて、とっても楽しかったです!
今日発売の一番くじを探しに行ったのですが、明日店頭に並ぶとのこと。
明日は買えると良いなー!

次は過去の実習生の皆さんも取り組んでいた
実習生企画を私も制作します。
見やすくわかりやすいサイト目指して制作します!!
最終日にはこちらでも公開できるかと思います。
乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください