企業実習【16日目】

こんにちは、山口です。

いよいよ実習も残すところ2日となりました。

 

本日の作業は

サイト校正と実習生企画

の二点。

 

実習生企画のウェブサイトをローカルではなくネットワーク上で確認したのですが、

たまーにJavaScriptが動かない時があって、それを解消するために四苦八苦しておりました。

再現性もなく原因も分からず。

手の施しようがありませんでした。

 

幸いにも(?)複数ページの文字入力を一括管理できるよっていうjsだったので、

htmlで再現できるというか、手打ちすればいいだけの箇所だったので、

バグ究明してる傍らでメンバーに手打ち入力していただきました。

 

順風満帆とはいかないな。

と思い知らされた一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください