企業実習【最終日】お世話になりました

皆様お疲れ様です。篠田です。

今日は実習の最終日。

谷社長をはじめとして、クレアネットの皆様のお陰で無事に終えることができました。

本当にありがとうございます。

寄せていただいた始めの頃、訓練校でならった稚拙な技術でどうなるかしらん、なんて感じでしたが、クレアネットの皆様のご配慮もあって、なんかお役に立てたかな、ぐらいのことはできたかもしれません。

実際の現場でお仕事をさせていただいた経験はやはり貴重と痛感いたしました。

ここでの経験も踏まえ、自分が思う場所でお仕事できるように頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください