Fujiiの実習記録【14日目】

みなさんこんにちは!
実習生のFujiiです。

本日で実習14日目。
企業実習も残すところ後1日となりました。

今日は朝から実習最終日に行う企画サイトのプレゼンに向けて、
最後の調整を行っていました。
プレゼン発表する内容を考えたり、ブログに載せる内容を考えたり・・・。

他の実習生も最後までコーディングの調整を行ったり、デザインを少し調整したりしていて大忙しです。

来週月曜日に企画サイトを発表しますが、サイトをブログにアップできるのは火曜日以降になるそうです。
お時間がありましたら実習生みんなで作成したサイトを見ただければ嬉しいです。

本日の写真は天神橋筋橋商店街近くのクレープ屋さん「Crepeあまのじゃく」です。
平日のみ販売、数量限定の『アイスクリームブリュレ』がめちゃくちゃ美味しいと有名なお店です。
ぜひ足を運んで見てください。
※日によって閉まる時間が早かったりするので行く前にお店のインスタで情報を得てから行くことをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください