【実習15日目】 あっという間のクリスマスイヴ 【S.K】

クリスマスイヴの実感がないS.Kです。
メリークリスマス!!!

社内はFMが流れているのですが、
今朝は、東京事変特集やってて、大好きな事変が聞けて嬉しいです。
毎日流れてたクリスマスソングも聞き納めですね。
ありがとう竹内まりや。ありがとう広瀬香美。
また来年。
いや、ゲレンデで恋してるし、ゲッダンだし、広瀬香美はまだ流れるか…。

実習生企画が大詰めです。
3日も抜けてしまったので、まに合うか正直冷や冷やです。
月曜に発表もあるので、頑張らねば…

コーディングと黙々と今日は向き合っております。
片思いなので、なかなか仲良くしてもらえません。
どうしたものやら…。
3ヶ月前の何も知らなかった頃と比べたら随分マシではありますが…。
デザインもコーディングも駆け出しなので、ほんとコツコツ頑張ります。

最近、持ち歩き用に新しい友達が増えたのでご紹介します。

サメ筆箱のジャックくんです。(勝手に命名)
友人からいただきました。
フライング誕生日プレゼントをもらいました。
錦織圭と誕生日が一緒だったりします。
生まれた時間が違いだけなのに、えらい違いです(°_°)遠い目

そして、クリスマスパーティーがありました!!
大人数のプレゼント交換、盛り上がっていました!
私はケーキをいただきました(´ω`)メリークリスマス!
ありがとうございます1

あと1日で実習もおしまい。驚きです。
本当に12月は光の速さですぎていきました。
月曜日はプレゼン頑張ります!

今週も皆さんお疲れ様でした!
それでは来週も頑張っていきましょう。
良いクリスマスを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください