訓練生実習(K.H)の8日目!

こんにちは。
いよいよ実習も残り2日です。

昨日は海の日でしたね。
私は家で部屋掃除をしました。

本日は、
・ブログの記事のライティング
・バナー作成
・実習生企画
などを行いました。

本当に集中しているとあっという間に時間は過ぎていきますね。
特にデザインやコーディングでどうしたらいいかと悩んでいる間の、
参考サイト探しをしているときはあっという間に過ぎます。

コーディングはある程度、あれこれ試してみようか。で時間を区切って作業することができるんですが、
デザインは正解が見えないので、時間を区切っても区切ってもうまくいかなくて、四苦八苦しています。
インプットの時間ばかりでなく、アウトプットの時間も大切だとは思うんですが、
インプットばかり多くとってしまっているような気がします。
デザインって難しいですね。

今日はパスタランチです。
生ハムとモッツァレラチーズとバジルソースのパスタです。
サラダとフォカッチャもあって、ボリューム満点!パスタランチです!
全て絶品でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください