訓練生実習(k.h)の5日目!

こんにちは。k.hです。
朝から電車を 乗り過ごす のではなく、
一駅前で降りちゃって、ここはどこ、ってなっていました。

時間に余裕をもって移動をしていてよかったです。

本日の作業は、
・ブログの記事作成、とその調査
・バナーづくり
・サイトのコーディング
・バナーのキャッチコピー
といった作業をしました。

サイトのコーディングですが、
もっと事前にコード調査をしてから実装したほうがよかったな、とか
慌ててソース読んで、うまくいかない!と焦っちゃだめだなあ、などなど
反省点がたくさんあります。

特に、何か特別な動きをするものを、
サンプルサイトからのコピペそのままで実装に組み込むんじゃなくて、
一度テスト用のファイルを作ってみて、動作確認すればよかったな!というのは強く思いました!
今後に生かそうと思います。

お昼は、先日ディレクターさんに教えて頂いた
デミグラスソースのオムライスにワサビが添えられているお店です!!!

本当意外でした!!!めっちゃ合うんです!
最初ちょっぴりと、デミグラスソースにワサビを混ぜて味わっていたんですが、
食べ進めるごとに、味変だ!といわんばかりに、だんだんとワサビの量が増えました。
なんで~!不思議~!ワサビ、合うんですよ!
おいしかったです。

奥に見えるトマトたっぷりのメインもいいですよね。
トマト好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください