実習16日目(下條)

こんばんは。
ヒューマンアカデミーの下條です。

いよいよ明日で実習が最後となります。
明日含めても17日間という始まってみれば短い期間でした。

最初は自分のできなさについていけるか不安でしたが。
みなさんにフォローしていただき、楽しくさせていただきました。
たぶん、できていないこといっぱいあって
何も言わず修正していただいたりなどいろいろあるかと思います。

まだまだ勉強不足だなと実感しながらも
コーディングからデザイン、営業まで経験させていただいたことによって
今まで勉強という枠を出なかった知識が
現場での仕事としてできたことは自分の意識の中でも
今後、活かされると感じました。
本当にありがとうございます。

と、カタイ感じになりましたが、

今日のランチです(笑)

明日は午前までとなるので、クレアネットでのランチも最後です。

まだ明日も少しだけお仕事をいただいているので
きっちり丁寧に仕事していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください