企業実習(3日目) 安芸

 

お疲れ様です。

初日、2日目、と書き損ねていた、3日前に研修させていただいてる、安芸です。

今日こそきっちり書こうと思います。すみません。

 

現在作業は、A4資料を担当させていただいてます。

訓練校で一度同じような物を作っているにも関わらず、なかなか進まず・・・。

自分のタイムスケジュールすらも組めていなく、時間を無駄に使っているような気がします。;;

もっと時間配分を考え、要領良く動く事を意識しながら作業を進めたいと思います。

 

仕事を任せていただける事は、良い事なので

しっかり一つ一つを確実にしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください