【訓練実習8日目】: 見習いエンジニア(F.S)の日誌

初めに

こんにちは!見習いエンジニアの藤井昇平です。
今日でインターン8日目になりました。今週の金曜日に、インターンが終わるので、最終日の実習生企画に向けて力を入れていこうと思います!

それでは、本日も業務内容を午前と午後に分けて書いて行こうと思います!

午前中

午前中にライティングを2件、実習生企画の打ち合わせをしました。
読み手を意識して、分かりやすい文章に置き換えてライティングしました。

お昼休憩

今日のお昼は近くの公園でおにぎりを食べました。
デスクワークしていると気分が落ちてしまう時があるので、意識して太陽の光と自然に触れ合うようにしています。

午後

午後からはライティングを1件と記事の製作を行いました。これから実習生企画に取り組んでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください