【9日目】KTの実習記録

実習9日目になりました。
前日は就職活動日ということで、ハローワークに行きました。
就職活動があまり進んでおらず焦りが出てきていますが、
職員の方が親身になって相談になってくださるので頑張ろうと思いました。

ハローワークに行ったら絶対に行く店が大阪とんてきでそれを食べ元気になりました。

今日は、人のコーディングを触って入力やり直す作業をしていましたが
難しいと感じました。

週末ということでリフレッシュしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください