大雨の中、爆走。岡田

こんにちは、創造社リカレントスクールの岡田です。
実習15日目です。実習も残り2日となりました(*_*;

本日は朝9時に出社し、お客様先訪問に同行しました。
リスケの提案だったので、実習が終わるまでに行けてよかったです!
別の社員さんの提案にも同行させていただいたこともあるのですが、
そのときとまた違う雰囲気で「こんな感じでお話するのか~」と勉強になりました。
一緒に行った社員さんの営業感がとても溢れていました。

帰社後はやっと!!やっとこさ!!メインビジュアルを提出しました。
デザインはやはり、思い通りにはならないですね。
3案ご提出させていただきましたが、
社員の方が以前ブラッシュアップしてくださった案にはとても及びません…
ひとまずご提出できてよかったです。

その後は来月にやって来られる実習生さんが使う場所の掃除と動画の確認を行いました。

——————————————————————–
◎本日の写真

今日もまたまた営業さん2人とランチへ!!
初めて商店街へ行きました!
お寿司屋さんでちらし寿司を食べました(*’▽’)

こんな豪華な具がのって780円って安くないですか?
とテンション上がりっぱなしでした。
鱧と白子がのってました。あと私が大好きないそっこも大量に…( ^ω^)
赤だしもついてたのですが、何やらよくわからない魚のあらが入っていました…
あれはなんだったのだろう。

◎本日の我が猫

友達が家に来た時の3コマ


なになに


なに…


逃!

さくらは最近やかましすぎたり、噛むことが多いので、結構本気で怒るのですが
そんな顔に出す???というくらいしょぼくれて、面白いです。
もうすこし大人しくなってほしいですけどね。かわいい。

——————————————————————–

余談ですが。
今朝、誰も出勤していないオフィスにやってきてしまったので、ドアの前で棒立ちに。
エレベーターも階に止まらないので、おかしいなと思っていたのですが…
社員の方が開けてくださったのですが、正面玄関ではないほうの入り口にいたので、
開けたら岡田がいる!!という恐怖と驚きな状況にしてしまい、申し訳なかったです。

さて、実習も残り2日!
あと2日はずーーーっと対応している動画に時間を注ごうと思います。
(ほぼ全部作り直しじゃないかという恐れが大いにある)
コーディングの依頼もいただけそうで、最後に勉強になるのでありがたいです!

楽しい日々があっという間に終わっていきます。
今週もお疲れさまでした!

岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください