企業実習【2日目】

こんにちは、山口です。

今日は実習2日目ということで、

午前はサイト制作のための情報収集、ブログ記事作成(ここじゃないですよ)、文字校正

午後は実習生企画の打ち合わせとデータ整理しておりました。

 

データ整理、作家ごとに絵を振り分けるものなのですが、

興味がなかった分野のジャンルのものも振り分けている作業の中で

気に入ったものがあったり、こんな表現あるんだ。と新たな発見があったりして楽しみながら作業しておりました。

お仕事の中でも、楽しみを発見できるといいですね。

……まぁ作業量が膨大でまだ半分も進んでなかったりするのですが笑

 

明日も引き続き頑張っていきたいと思ってます。えいえいおー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください