企業実習_ヤマ(11)

企業実習11日目。

今日は
・絵画ブログ記事UP
・研修生企画(1)のキャッチ作成
・研修生企画(2)のタイトル案などの作成
・文字数チェックとテキスト設定
・ppt資料修正
をさせていただきました。

タイムスケジュールの徹底を肝に銘じていたはずなのに、
今日はそれさえも組まずに思いつくままに作業をしてしまいました。
結果、やはり効率が悪く作業スピードも上がりませんでした。

せっかくさせていただけることが増えて嬉しかったので、
もっとスピーディーにこなしていけるように、きちんとスケジュールを組んで時間を意識したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください