研修2/14(初日)

初日は就職活動で、2月14日(水)が研修初日となりました。
本日も朝、訓練校にパソコンなどを受け取りに行き遅刻をしてしまい、第一印象は最悪です。
名誉挽回したいところですが、一日中テストを行い、まだ終わってない課題もあり、初日から実力不足、作業スピードの遅さが露呈してしまいました。
頑張ります。
慣れない環境でかなり緊張しましたが、昼食は社員の皆さんと御一緒できこの時間は緊張感も緩和しました。

途中2つもチョコを頂き、後々気づいたら本日はバレンタインデーでした。緊張で完全に忘れていました。
終わりにも社長様からも頂きありがとうございました。

明日はどうなるやら、夜も寝れそうにありません笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください