ぼよよん実習日記【11日目】

 

 

今夜は楽しみにしていた、

ドキュメンタリー映画を観に行きます。

単館系(合ってる?)の映画が好きなちゃミです。

 

同期の実習生Yとも映画のお話をしました。

映画、自分は1日に2本が限界です。

1日に許容できる違う世界は2つまでなのです。

 

しかしYは一日に4~5本ぶっ続けで観ることが出来るらしく、

体力と、心のスペースの広さに感心してしまいました。

もし映画館の1日券が販売されるなら通いたい、と。

たしかにそれは行きたいし売れそう。

実現したら興行収入が正確に測れなくなるのかしら。

 

いつもブログの画像はいらすとやさんを使うことが多いのですが、

映画と調べて2001年宇宙の旅のモノリスがあってびっくりしました。

黒い板。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、引き続きデザイン作業をしています。

デザインって楽しくてるんるんです。

 

ちゃミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください