実習最終日【ZOY】

こんにちは。かわぞいです。
本日で、実習最終日となりました。

先程、実習生企画と、社長課題のプレゼンが終了しました。
お忙しい中、私たち実習生の為に、たくさんの方に集まっていただきありがとうございました!
ひさしぶりのプレゼン。少し緊張しましたが、ニコニコと笑ってほしいところにも反応いただき楽しく発表できたかなと思います。

企画に対しての率直なご意見など、今後もサイトを制作していく中で気づきとなるものも多くいただきました。

はじまる前にはすごく長いだろうと思っていた1カ月ですが
実際にはあっという間の1カ月でした。

社員のみなさんには、本当にやさしく、いつも気にかけていただいて感謝しかないです!
依頼いただく1つ1つの仕事にも、緊張感をもって取り組めることができ、よりWeb業界で働きたい!という思いが強くなりました!
職業訓練校を決めるときに、企業実習があるコースを選んでよかったと、改めて思っています。

お手紙のようになってしまいましたが、本当にありがとうございました!

——————————————————-

最終日は、天3のお蕎麦屋さんへ行きました~♡

きのこわさび蕎麦をいただきました。
次は、すだちざる蕎麦をいただきたいです。。。

それでは1カ月大変お世話になりました。
お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください