実習十日目

創造社リカレントスクールより参りました、藤原です。

本日は創造社リカレントスクールで現在受講中の生徒の方々が会社見学に参られて
前でお話させて頂きました。

始まってまだ2日目とのことだったので、
役立つランチ飲食店の周辺情報などWEBとは関係ない話などもさせて頂きました。
実習内容の話などもっとしたかったのですが時間の関係でできませんでした。
コメントしていただきましたらお応えします!!

明日アドテック関西にイベント参加させて頂きます。すごく楽しみです!!
色々と吸収して頑張りたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください