ぼよよん実習日記【4日目】

新しいニットをおろしました。

GUの物ですが、新しいというだけで気分が上がります。

もともとオーバーサイズのLを買って、ミディ丈の状態をベルトで締め重心を上げて着るのが可愛いです。

ルクアイーレのB1はUNIQLOとGUがワンフロアになってて回遊しやすい。

ちゃミです。

 

今日はお昼に、Yとマイナーな趣味の話で盛り上がりました。

マイナー分野の話で、相手が少しずつ情報を出す量を調節してくれているときに

「まって多分私も大体分かるから全部出して!」って確信する瞬間、楽しいですね。

 

実習生企画。

デザインも少し盛り込みつつワイヤーフレームを作りました。

WEBサイト制作は、ワイヤーフレームひとつとっても奥が深いです。

配置だけ決めたら良いものだと思っていましたが、

関わる人みんなが見て、どんなサイトか大まかに把握出来るよう

相手の立場で仕上げることが大事ですね。

 

来週はいよいよデザインに取り掛かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください