【Yの企業実習 3日目】いよいよ実習生企画、始動!!

Hello、Yです⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

いやぁ、最近寒暖差がひどくて毎朝身体が重いです、:((_( ◜ཀ◝ 」∠)_)):

本当にお肌とお布団がぴったり引っ付いて離れな…w

日々の天気もですが、一日の寒暖差もすごくて服装迷いますよね、、

皆様もお身体には気を付けて下さい🍀.。*

 

それはそうと、3日目となるとお仕事にも慣れてきました(* ˃ ᗜ ˂ ).。*

タスク管理や納期はもちろん、しっかりとスケジュール立てをすることで

先の未来がしっかりと想像でき、心に余裕を持って動けます🍵

 

本日の実習生ブログは重大告知です‼ヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙

いよいよ実習生企画、本格始動となります。。

ずばりテーマは【神経衰弱】!!

と言ってもただの神経衰弱ではございません、とある面白い組み合わせを考えております!

まだネタバレになっちゃうので秘密ですが…

しっかりと企画立てて頑張ってるので、

完成した際は是非遊んでみてください!

過去の実習生さんやインターンの方々の

作品は右手のバナーをクリック‼→→→

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

明日は金曜日、華金です!最後まで頑張りましょう💪( ˙꒳​˙💪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください