やまごんの実習記録【6日目】

こんにちは!やまごんです。

企業実習も折り返しとなり最終日が迫ってきました。
課題&企画のおかげで1日も一瞬で終わってしまいます(笑)

本日の内容は・・・
・blob記事の情報収集
・バナー作成
・実習生企画
となります。

久しぶりのバナー作成に、なかなかアイデアが浮かび上がらず手こずりましたが、訓練校で習った事を思い出しながら作業をしなんとか明日には完成しそうです。
明日もこの調子で集中していきたいと思います。

梅雨早くおわって ほしいですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください