研修七日目

情報技術学院(神戸校)から参りました岡林です。

研修七日目のブログ報告となります。

本日は加減さんのパロディ作成のために撮影を行ったり、絵画の発送準備をお手伝いしたり致しました。
無茶な撮影にも対応して下さった加減さんは、とても優しくて男前です。
一緒にランチにも行きました。(今日のランチは海鮮系のお店で「エビフライ定食」を食べました。)

午後からは研修生三名で、絵画の発送準備をお手伝い。(しかしこれがトラブルの連続でして・・・。)
なんとか協力して、17:00ギリギリに仕上がりました。

企業研修も明日で半分かと思うと、本当にあっという間の気がしますね。
貴重な経験だと思いますので、大切に過ごしてゆきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください