実習15日目【M.M】

実習15日目。
今日は実習生企画の資料作りやデザイン修正をしていました。
残り2日、良いデザインにブラッシュアップ頑張ります。

もう10月も終わりです。
職業訓練に行ってからイラストを描くことが増えてきて、最近タブレットで絵を描いたりしています。

31日はハロウィンです。
ハロウィンに向けて可愛いイラストを描こうかなと思っているのですが、フリー画像で「ハロウィン」と検索すると結構ホラー感が強めなところがあります。
外国の方のホラー系画像はリアルで結構怖いです。

その中でも可愛いハロウィン画像を見つけました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください