訓練生実習(K.H)の6日目!

こんにちは。k.hです。
あっという間に6日目です。

いろいろな案件があって、てんやわんやしております。
本日は、
サイトの修正、
ブログ記事のライティング1件
バナーのデザイン
サイトの検証
実習生企画、などなどなどを進めていました。

このような自由なライティングであれば指は進むんですが、
あまり知らない業界の話をライティングするのは、難しいですね!
調べながらライティングするので、時間がどんどんと溶けていきます。。時間区切ってやらないといけないですね。

今日のランチは、カレーです。
クレアネットさん周囲のお店は、よくみるとグルメ番組のステッカーを張られているお店がちらほら。。
今日もそんなお店でした!

たしかビーフカレーだったと思います。
カレー?!というよりは、ハヤシライスに近い、けどもスパイスが効いている!といった上品なカレーでした!
甘味と酸味があって、でも上品なんですよ。。おいしい。。
最初少ないかな?なーんて思ったんですが、食べ終わるころにはおなかいっぱいになりました。

あと気になった点が、お店の紅茶ドリンクに、
難波で有名な、クレープリーアルションで取り扱っている紅茶の名前があったので、びっくりしました!

アルションで扱っている紅茶、フレーバーティー大好きなので、
ここでも頂けるのはうれしいな!って思いました。
渋みや苦みが少なくて、飲みやすいので、ぜひ紅茶と一緒にランチしてみてください!
他のメニューもどれもおいしそうでした~!
カレーがあるとすぐにカレー食べたくなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください