実習6日目(大前)

こんにちは、実習生の大前です。

今日は昨日の続きのお仕事と、実習生企画というものについて同じく実習生の藤田さんと高橋さんと話合いをしました。
実習生企画とは、実習生がこの実習期間内に何かテーマを決めて一つのサイトを作る企画なのですが、主にその企画のテーマ決めをしました。
私たちは三人いるので各々で一つずつサイトを作ってもいいとのことでしたが、三人で一つのサイトを作ることになりました!
皆さんが楽しめるようなサイトが作れたらいいなあと思いますので、どんなサイトになるか楽しみに待っておいてください!
私たちも今から作り始めるところなので、まだまだきっちりと決まっているわけではないのですが…!

そして今日は週末ですね!皆さんもお仕事お疲れ様でした。
実習初日は緊張で「顔真っ青だけど、大丈夫?」なんて心配されるくらいでしたが、だんだん緊張もほぐれてきてよかったです。
でも私は寒がりなので最近は別の意味でガタガタガタ…震えが止まりません…!
作業中凍えているので次からは沢山カイロを貼ってこよう…と一人決意しました。
最近寒い日が続いていますので皆さんも風邪には気を付けてくださいね!
インフルエンザもまだまだ油断できません!私もあったかくして、帰ったら手洗いうがい徹底します。

週末を迎えて今の私も画像の猫ちゃんのようにでろんでろんになっています…
美味しいご飯を食べて、早く寝て、来週もまた元気にお仕事頑張りましょうね!
私も実習生企画と頂いたお仕事の両立を頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください