実習4日目

お疲れ様です。
創造社リカレントスクールの西田です。

もうすぐハロウィンですね。
今日は、日中、案件の合間にクレアネットさんのエントランスや会議室をハロウィン仕様にしました。
なかなか飾り付けの作業はセンスが無く難しいですね。

実習生の実制作のサイトもデザインのセンスがいるので一人の作業だと難しいです。
しかし、悩んでる作業も、実は楽しかったりしますよね。笑

今日はサイトの方向性やイメージカラーも決まったので、
明日からいよいよPsを使ってイメージを形にしたいと思います。
なんだか久しぶりに扱うので、作業が遅くならないように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください