情報技術学院からの実習生 最終日

お疲れ様です。実習生の岡本です。
本日はついに最終日です。寂しい気持ちになります。

本日もランディングページを進めていたのですが、
社長から以前伺っていた裁判傍聴のお誘いを頂きました。
興味はあるものの、その規模の重さから自分一人でいこう、
とはならなかったので、本当に良い機会になりました。

実習を振り返って、様々な企画、仕事、そして機会、そして社員さん達との触れ合い・・・
クレアネットさんの社長さん、社員さん達から頂いたものは本当に
勉強になるもの、暖かいものばかりで、最高の実習期間でした。

本当に、ありがとうございます。何かしらささやかながらでも
お礼させて頂こうと思います。

クレアネットさんは社長さん、社員さん、
皆さんが本当に良い人ばかりで、
とても居心地が良かったです。
こんなに良い会社、他に無いと思います。

私が尼崎市に住み、クレアネットさんが実習先になったのは、本当に
幸運な事だったと思います。

この期間を決して無駄にしないように、将来に向かって頑張っていきたいと思います。

また何かしらご縁があって関わりになる時があれば、その時はどうぞよろしくお願い致します。

最後に、心からありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください