実習13日目(大前)

こんにちは、お世話になっております。実習生の大前です。

今日は昨日に比べれば少しひんやりとした一日でしたね。明日は雨らしいので傘を忘れないようにしましょうね。
そんな今日はずっと実習生企画の素材づくりをしていました。凝りだしたら終わりが見えないので切りのいいところがわからなくなってきてます…
ですが自分が好きなデザインを考えて作れるので楽しいです。
あともう少し残っているので頑張って終わらせます。

そしていつもお昼ご飯はコンビニでサンドイッチやおにぎりを買うのですが、今日は天満の駅にあるパン屋さんに寄ってみました!
そこの塩バターパンがずっと気になっていたので買ったのですが、同時に幻のクリームパンなるものを見かけたので一緒に買ってみました。
クリームパンほんとにおいしかったです!普通のカスタードクリームよりもミルク感が強くてバニラビーンズが入ってました。美味しかったな~!
さすが幻のクリームパンと謳うだけあるなと思いました…また食べたいです。
皆さんも天満の駅に立ち寄る際気になったら買ってみてください!

ここ最近寝不足気味でレッドブルえとミンティアさんに助けを乞いがちなので今日は早く寝よう…と心に決めました…
皆さんも夜更かしのし過ぎには気をつけましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください