協力プレー(研修8日目:金原)

本日は仕上げる必要があるカンプに追われておりました。。。
あと一息!!

個人的にデザイン作業にて重要かつ必須なのは「こだわりを捨てる事」
こだわると何の仕事でもいつまでも完成しません。。。
デザインは特に沼なので、どこかで見切りをつける必要があります。
今回の実習は職業訓練校で一緒の教室で学んだ同士が2人居ますので、添削してもらえる環境に感謝です!
第三者の目線で自分の欠点も早く見つかりますし、改善点を早急に確認できます。
本当にありがたいです。

とりあえずカンプは形にはなりましたので、細々締め切りまで自分なりに手を加えてみようと思います。

合わせて、グループ作業ですが私の作成したデザインカンプを確認する打合せを行いました。
受け入れて頂けたようで、緊張から若干解放されました!
後数ページデザインカンプに手を付けられていないので頑張ります。。。!
私のふわっとしたややこしいデザインに、コーディングが苦しい感じになりそうで申し訳ないです。。
後々の見直しも重要だと思うので、みんなと協力・相談し合いながら頑張っていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください