本日より実習がスタートします!

本日より1ヵ月、株式会社クレアネット様にて実習を行う【IWN】と申します。

自分の成長の記録として、また
実習前に各学校の方もみられると思いますので、少しでも有益な情報を発信できればと思います。

〈気になる初日のテスト内容をざっくり〉
●タイピング
●デザイン(文字組、ベジェ曲線やレイアウト)
●コーディング
●トリミング
などがありました。
対策というより、日々の積み重ねがそのまま反映されるような内容です。

終わって少しほっとしましたが、同時に自分の出来に反省。。。

その後、石川君とともにコーディング修正を行いました。
学校ではありえない、初めて見る数のページ数。
修正箇所を見つけるのだけで時間がかかってしまいました。

私自身コーディングがまだまだできないので、この1か月で挑戦を繰り返し
成長したい!と意気込んでおります。

では今日はこのくらいに。明日も頑張ります!
IWN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください