実習4日目【竹下】

お疲れ様です。竹下です。
実習4日目は快晴で気持ちの良い青空です。
天気に気持ちが左右されやすい方なので、今日はちょっとウキウキです。

本日午前中は営業の方がお時間を割いてくださり、
クレアネットさんのことや、ご依頼の一般的な流れなどを詳しく説明していただきました。
学校で聞いていた話よりも、実際のお声はより具体的でわかりやすかったです。
午後にも事務的なお仕事を少しお手伝いさせていただきました。
営業の方のお仕事は多岐に渡り、様々な知識や気配りが必要なことがわかりました。

そして夕方からは先輩実習生の方の企画プレゼンを見ることができました。
自信がすり減ってしまうほど、素晴らしい作品でした。
自分のプレゼンを考えると若干憂うつにはなりますが、
少しでも皆様に楽しんでいただけるものを作りたいと思います。

そういえば先日帰りにあの有名なコロッケを買って帰りました。
久しぶりに食べましたが甘くて美味しかった~♪
実習中にあと3回は買って帰ろうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください