F.Fの実習生ブログ1日目

本日より企業実習でお世話になっておりますFです。
イニシャルがFFなので壮大そうなタイトルになってしまいました。

初日はスキルテストをいくつか行いました。
初日ということで緊張半分ワクワク半分で臨みました。昼休みは美味しいと噂のカレー屋に突撃するつもりだったのですが、緊張のあまり家に財布を忘れていのでコンビニで焼き鯖おにぎりを食べました。美味しかったです。

↓の画像はいただいたお菓子です。かなり美味しそうです。
クラブハリエのお菓子

明日からも全力で頑張っていきたいと思います。明日こそ昼休みはカレー屋に行くつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください