【実習9日目】 靴下二重は大事 【S.K】

もし見れるのであれば、双子座流星群が見たいと言っていたのに
今日もぐっすりソファーで寝落ちをしていたS.Kです。
次回は何年後なんだろう…(°_°)

先日教えてもらった靴下を早速買ってみました!
爪先を守るタイプが欲しかったのですが、パンプス用の靴下タイプしかなくて
試しに買ってみたら、今日はぬくぬくです!!!
昨日よりちょっとあったかいのもあるかもしれませんが、
今日は1日ぽかぽかで過ごせました!

今日は引き続きwebサイトの簡単な修正をさせていただきました!
ちょっと難易度が上がって画像の修正、作成も対応しました。
ちょっとずつ、コードと仲良く慣れつつある今日この頃。
早く親友になりたいところです。

そして、入力作業再び!!
数字とは友達になれそうです。

今日は帰り道、いつも気になってた焼肉屋さんのお弁当買ってみました。

めっちゃ美味しかったです!!
美味しすぎて、写真撮るの忘れてました。半分食べ終わってるのはここだけの話です。
今度は豚トロ丼食べよー!!(´ω`)

明日も元気に頑張りまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください