企業実習(7日目)碓井

お疲れ様です。

本日の作業はいつもの作業にプラスして、
パンフ作成を致しました。

訓練校から実習に来て、今日みたいに
がっつり触るのは初めてなのでテンションが
上がってしまい、作業時間を思っていた以上に
多く取ってしまいました。

企業のフォントの書類がここまで多いとは
思いもしなかったので、いろいろ試して
遊んでいたのもありますが…。

さてさて、本日のトピックスに参りましょう。

あなたは覚えていますか?
広告で彼女を募集していた男性の事を。
その男性がブログで結婚を発表をしました。

広告で募集のあった女性と1年間の交際期間を
経てのゴールイン!
出会いがないからと諦めている人はこの男性のように広告に彼女募集と募ってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください