実習十一、十二日目

創造社リカレントスクールの藤原です。

7月05日はアドテック関西と言うイベントを見に行かさせて頂きました。
ブースごとにWEBで活用できるツールが紹介されており
時間ごとに講演会が聞けたりととても貴重な経験が出来ました。

講演会ではSEO対策についての話を1時間聞かさせていただきました。
知識が浅いのですべてが新鮮に感じました。
SEOってGoogleに左右されてややこしそうだなと思っていましたが
サイトを見て頂いたユーザーに最高の接客でもてなし満足していただくことがSEOに繋がる事を学びました。

7月06日は紙を切り印刷し更に切る作業を行いました。
丁寧に切ることを心掛け地道に作業させて頂きました。

皆さん外は雨がすごいですがお気おつけて。
来週からも頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください