実習04日目【石川】

こんにちわ!
実習生の石川です!

今日は週明けの月曜日、土日を挟んで4日目の実習です。
久しぶりに月曜のぴしっとした朝の雰囲気を感じて新鮮でした。

今日任せていただいたのは前回に引き続きCSSの修正でした。
問題がどこにあるのかを探すのはとても興味深い作業で、仮説→検証のスパンが極端に短いのです。
ブラウザの検証ツールでプロパティの値を一つ変えた、一行無効にした。
その一つ一つが成功のキーかもしれない。
修正大好きだなと思いました。

納期が短い仕事でしたが、今日はスムーズに問題点が見つかったのでなんかうれしかったです。

日曜日、家でホットケーキを焼きました。

生クリームをたっぷり乗せて幸せです。

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください