企業実習【6日目】

こんにちは、山口です。

実習6日目になりました。

 

今日、めっちゃ冷え込んで寒いなと思っていたのですが、ニュースでは例年並みのようですね。

暖冬ということを寒い日に実感させられました。

寒くないのはいいことだと思うのですが、寒暖差があると身体に堪えます。

 

今日は実習生制作と、Web制作サイトの校正作業をしました。

校正作業。今回はフィードバックの反映漏れがないかのチェックでしたが、

お客様との要望を聞きながら企業が制作を進めていく流れを、少し肌で感じれたのがよかったです。

こういった場でしか勉強できないことだと思いますので。

 

今週いっぱい冷え込むそうなので体調管理にはいっそう気を付けつつ、実習頑張っていきたいなと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください