実習16日目(大前)

こんにちは、お世話になっております。実習生の大前です。

今日も実習生企画、着々と進めております。予定よりもかなり遅れてはいますがやっとコーディング作業に取り掛かり始めました。
今日を除いて残り二日で果たして完成させることができるのか…!?完成させなくちゃいけないんですけどね!
デザインを細かく決めているので、大丈夫だとは思いますが、CSSが効かなくなったりと、前途多難です…もう制作時間も終盤に差し掛かっていますが…。
暫くコーディング作業はしていなかったので、ふわふわ~としか覚えてないことがほとんどで苦戦の連続です…!
実習生三人それぞれで分担してCSSをいじって、最後に全部結合させるやり方で今日はやってみたのですが、最後の最後に問題が発生しててんやわんやしていました。社員の方の一人がアドバイスをくださって無事何とか修正できたのでよかったです。
三人でコーディングするにあたってコーディングの仕方についてあらかじめ話し合って行っていたのですが、実際してみると問題点がたくさん見つかったのでまたやり方を見直さないといけないなと思いました。

残り少ない期間ですが何とか頑張って完成させます…!

今日は日曜日に寝すぎて夜全く寝れなくて実は寝不足気味のはずだったのですが、土日にしっかり休んだからか、今日一日全然眠気を感じず爽快に過ごせました。眠くなった時のためにレッドブルを用意していたのですが今日は必要なかったです。
やっぱり睡眠は大事だなと思いました…平日ですから休日ほど休めませんがしっかり休息をとることが大切ですね。
改めて気を付けて明日も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください