実習五日目【Izumi】

実習五日目、Izumiです。

昨日半日悩んだJavaScriptで外部ファイルが読み込めない件、
XMLHttpRequest()からfetch()に変えてみたらあっさり解決しました。
あれだけ悩んだのに解決するのはあっという間…っていうのは
プログラムあるあるなのかな?
その後も無限ループや文字列の比較と熱い戦いを繰り広げた末
何とか祝日をカウントするプログラムが完成しました。
次はカレンダーを作ってみよう。

午後はチマチョゴリを取り扱うお店のワイヤーフレーム作成を引き受けました。
指示の内容がなかなか理解できなくて、何度も聞きに行ってしまいました。
辛抱強く教えてくださってありがとうございます。
何とか内容を理解できたので(多分)これから頑張って作業します。

それでは今日はこの辺で。
明日もいい日になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください