制作発表(研修最終日)新谷

HITスクール実習生の新谷です。

本日で実習最終日となりました。
ということは…制作発表です!
朝から緊張しながら、打ち合わせとリハーサルを行いました。

↓実際のプレゼンテーション資料(企画書)
実習生企画プレゼンテーション資料

↓作成サイト

フィードバックをいただいたので、共有します。

■ペルソナ
・お酒のサイトなので、普段飲んでいるお酒の種類を追記
・外食時の価格帯の追記
・交友関係(一人で食べに行くのか、友達と行くのか)

■全体デザイン
・リンク箇所がホバーした時に変化がないと分かりずらい
 →アンダーバー・カーソル(ポインター)に変更するなど
・文字数が多いので文字間をもう少しとる
・改行の位置を揃える

■担当ページ
会社からの地図をつける。

お忙しい中、沢山の社員の方が見てくださりとても嬉しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実務の経験をさせていただき、自分のスキルの無さや制作の難しさを改めて痛感いたしました。
毎日が新鮮でやる気の源になったとともに、本当に喜んでいただけるものを提供する人材になるために、
聞き方や伝え方のスキルをもっと磨く必要性を感じる経験をさせていただきました。
その中で制作の楽しさや、スキルが少しづつアップしていく毎日が楽しく、より一層、Web業界にて働きたいと思いました。
また、皆さまの仕事に取り組む姿勢に、働くことの有意義さと責任の重さを教えていただきました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

HITスクール実習生 新谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください