実習2日目【H.H】

こんにちは。
実習生のはらざきです。

クレアネット様での企業実習生活も2日目を迎えました。
今日は朝から画像処理させていただいたんですが、
めっちゃ時間かかりました。

全っ然頑張らないとだめですね、、、
1000本ノックくらいの勢いで練習します。

一昨日はせっかくの七夕でしたが大雨でしたね。
織姫さんと彦星さん逢えないねって悲しんでた良い子の皆さん、大丈夫です。
雲の上は晴れてます^^ v

あと、星の寿命は長いので、人間の寿命に換算したら、
0.3秒に1回逢ってる計算になるんですって!
並のカップルより逢ってないか?

あと本当の天の川の見頃は旧暦の7月7日、今年は8月14日だそうです。

というわけで、何にも残念がることは無いんですね☆
皆さん今日もごきげんよう(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください