実習1日目

はじめまして。
創造社リカレントスクールより実習に参りました、山本と申します。
これから2月14日までお世話になります。
お忙しい中恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

本日は実習初日です。
最初にご挨拶をさせていただきました。
なんと、VRゴーグル装着で迎えてくださった社員さんがいらっしゃいました。
クレアネットさんすごい!近未来!

午前中はテストで頭をフル回転させ、くたくたになったところで
お昼に誘っていただきました。
生パスタペペロンチーノ、もちもちで美味しかったです。
お話もとっても楽しくて、沢山笑いました。

とても緊張していましたが、暖かく迎えていただけたおかげで
程よくリラックスして初日を過ごす事が出来ました。

作業スピードに難ありなので、実習を終える頃には
少しでも克服できるといいな、と思います。
がんばります!


※写真はイメージです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください