企業実習最終日!!

実習生のナンバです!

おつかれさまです!!

ついに実習最終日を迎えました!!

(;;)

(;;)

さみしいです(;;)

クレアネットの皆さん、本当に大好きです(;;)

ランチもよく連れて行っていただきました。。思い出がいっぱいです。

うぅ

今日、朝礼で発表したwebページ、
すっきりクリニック!!

感慨深いです。。

是非クリックして見てみてください!!

同じくインターンで来ていた子も仲良くなって、本当にさみしいーー!!

こころにポッカリ穴が。。。

ここでの経験を活かしてwebデザインもっと勉強して、最強になれるようがんばります!!!

                                    <完>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください