実習8日目

創造社リカレントスクールから参りました中村です。

本日は午前中、大阪地裁で傍聴見学という社外研修に行って来ました。
他でもレポートを書きましたが、緊張感のある場所で
普段体験出来ない、とても貴重な経験をさせて頂きました。

また、一緒に同行して下さった営業の久保さんからは、
仕事のお話も少し聞く事が出来ました。
同じ創造社リカレントスクール出身で歳も同じで、
未経験スタートも一緒で、と親近感がもの凄かったです!

午後の後半から、企画実習のカンプの続きを進めていきました。
先週金曜日にアドバイス頂いた、
確認の仕方で、チェックしながら進めていきました。

そして、そして、
メリークリスマス^^
という事で、プレゼントの交換会がありました!
私は、何も知らず、プレゼントの準備はしていなかった
にもかかわらず・・参加させて貰え、ペンギンTシャツが
当たりました!!着ます!ペンギンがはげて白Tになるまで
着たおします!!ありがとうございます!

手作りケーキやシュークリーム、ドーナツなど・・
クリスマス感満載で、季節感ある和やかな雰囲気です。
人間ツリーになってる方もいました。

作業と一息タイムのメリハリが凄いです!
手作りケーキはめちゃくちゃ美味しくて至福でした。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください