【3日目】KTの実習記録

実習3日目です。
前日に作業したトリミング作業の結果が不安で、朝来る足取りが重かったです。

午前中は会議に参加させていただきました。
実際に現場では、どのようなことに悩まれていて、
それをどうやって解決へと導かを聴くことでき良い経験ができました。

午後からはグループ制作の日程やワイヤーフレームなどを決め
やっぱり、サイトを作ることは難しいなぁと思いました。
(まだ、はじめたばっかりだけど)

会議であしらいの話が出てきており、
あしらいの勉強をしてこいなかったのでこれからやろうと思ったので
この画像を貼りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください