実習8日目

創造社リカレントスクールより実習に参りました、山本です。
実習も今日で8日目、折り返し地点を迎えました。

今日は創造社リカレントスクールの学生さん達が
会社見学にいらっしゃいました。
なんと、私も実習生として皆さんにご挨拶させていただきました。
私もほんの少し前に授業のカリキュラムで
クレアネットさんに見学にお邪魔したところなんです。
まさか自分がご挨拶する側に立つとは思いませんでした……!

はい、緊張しました……!
まだ実習生の自分に貴重なお時間をとっていただき、本当にありがとうございました。
クレアネットさんで実習させていただいていること、
授業外でやっていてよかったこと、逆にやらなくてもよかったこと、
そしてやっておけばよかったと後悔していること、についてお話させて頂きました。
あまり身のあるお話ができなくて申し訳ないです……。
どうか、私の失敗談が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

※画像はイメージです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください