実習二日目

創造社リカレントスクールから参りました藤村です。

本日は出社してすぐ、クリスマスツリーを飾りました。
エントランスがパッと華やかになり、明るく出迎えてくれます。

今日は午前中は文章の書き起こしをさせて頂きました。
何度も見直しをしていたのですが、数箇所間違いがあり、
ミスの傾向や注意するポイントを教えて頂きました。

自分のミスの傾向を教えていただいたので、今後に活かしていきます!

お昼休憩では、先輩の実制作のときのお話を教えていただいたり、
パソコンが苦手な方へのアドバイスのコツを教えていただいたり、
日常会話の中にも、自分と違う体験を聞かせていただく機会に色々と吸収したいと思います。

午後からはデザインの課題を頂きました!
参考サイトを探して、コンテンツサイズを計算したり、
実制作から時間がたって忘れかけていることもありました。。

基礎の復習は大事ですね!
納期があるので、余裕を持って提出できるよう明日も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください