企業実習2日目_シモカワ

2日目です。今日は創造社リカレントスクールから会社見学に、朝と昼で合計20名の方がこられました。

創造社リカレントスクール、私が先月まで勉強していた所です。たった数日前なのになぜか遠い日のようです。

これから3ヶ月勉強するにあたってなにか一言、と10分ほどお時間を頂きました。

皆さんWebに関わるのは初めてだそうで、私も入校当初は何もわからない状態でした。
皆さんにお伝えしたのは、なんでも質問すること、スキルのある人がいたら参考にすること等です。

今私も新しい環境ですが、入校当時を思い出しさらにやる気倍増で頑張りたいと思います。
人前で話すのは難しいですね。小ネタをはさんだりだとかトーク力が欲しいです。

いい機会を与えてくださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください