実習8日目!(大垣)

こんばんは!
創造社リカレントスクール実習生の大垣です。

私のインターンもあと残り3日となり、今週の木曜日が最終日です。

この実習期間中に自分で目標を設定し、自分なりに達成できてきたと思います。
まだまだ知らないことを吸収して、自信につなげていきたいです。

———-

午前中は、絵画販売用のキャンバスカットをさせていただきました。

芸術大学に通っていたころを思い出して、
なんだか懐かしかったです。笑
不器用なので、綺麗に切ることができたか不安ですが、楽しかったです!

午後からは、サイトマップの編集をエクセル形式でいただきました!
エクセルにサイトマップを起こしていってましたが、細かい作業は特に注意(誤字・脱字・そこで合っているのか)しなければならないと思いました…。

さて、実習生企画…!
カウントダウン切りました!よ!
皆さんに負けないような作品になるといいです!

一週間、頑張りましょう~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください