実習14日目、最終日(山本)

お世話になっております。
創造社リカレントスクールより実習に参りました、山本です。

早いもので、本日が実習最終日となりました。

今日は午前中に時間を取っていただき、実習生企画サイトの発表をさせていただきました!
お忙しい中、皆さん、本当にありがとうございました!
訓練校でも何度か自分の作品を発表する機会がありましたが、
何度やっても慣れないです…!

どういう意図で何をしたのか、言語化するのは難しいです。
もっと訓練が必要だと痛感しました。

出来上がったサイトはこちらになります。
どうぞご覧下さい!

「超意訳!百人一首の世界」

制作にあたり、沢山のアドバイスをいただきました。
一つ教えていただくたびに、新しい視点が持てたことを実感できました。
コードも見ていただいて問題の解決法も教わりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

この14日間、とても充実していました。
お手伝いや課題で勉強させて頂いた事はもちろんですが、
気さくに話しかけていただいたり、お昼ご飯をご一緒させていただいたり、
おかげさまで緊張しすぎることなく、沢山のことを学ぶことができました。
クレアネットさんに実習に来ることが出来て、本当に良かった、と心から思います。
一緒に机を囲んだ情報技術学院の皆さんも、本当にありがとうございました。

学んだことを活かして、立派なwebデザイナーになります!
大変お世話になりました!本当にありがとうございました!

※画像はイメージです
ハッピーバレンタイン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください